So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー ハワイ ホテル [ディズニー ハワイ ホテル]

ディズニーハワイホテルが8月29日にオープンしましたね。
ディズニーホテル・アウラニは日本円で640億もかけて
作られたそうです。

ディズニーホテルにとっては初めてのテーマパークがないホテルとのことで
ハワイの自然や文化などを盛り込んだイベントなどが
開催される予定だそうです。

夢のディズニーホテルのハワイに一度泊ってみたいですね。
1泊$399~$1340だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

USJ ハロウィン 2011 [USJ ハロウィン 2011]

USJの2011年のハロウィンは9月6日~11月3日まで

開催されます。


お菓子をもったキャストに「トリックオアトリート」って言うと

キャンデーがもらえたり

パレードもハロウィンバージョンで盛り上がるし

自分たちも仮装してパーク内をキャラクターたちと一緒に

歩けたり・・・(*ハロウィンマーチ

イベントが盛りだくさんのUSJです。



*ハロウィンマーチは10/3、17、24、31 17:30~です

先着1000名となります!!



2011年のハロウィンは仮装してUSJで盛り上がってはいかがでしょう





ホテルユニバーサルポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

根室 観光 南極大陸 [根室 観光 南極大陸]

根室の観光スポットに新たに「南極大陸」の
ロケ地が追加されることは間違いないですね。

木村拓哉さん主演の10月からの新番組
「南極大陸」のロケをほぼ全編根室で撮影されるらしいです。

気候も良くなってくるし南極大陸のロケ地観光を
ゆっくり根室で楽しんではいかがでしょう!
もしかしたら木村拓哉さんに会えるかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

諏訪湖花火 9月3日 [諏訪湖花火 9月3日]

諏訪湖花火が9月3日に開催されます。
本当の名前は全国新作花火競技大会というのが
正式名称です。

ただ8月15日に行われる諏訪湖祭湖上花火大会と
総称して諏訪湖花火といわれているんだと思います。

規模は9月3日の全国新作花火競技大会より
8月15日の諏訪湖祭湖上花火大会のほうが多少大きいようで
人も多少少ないようです。
ゆっくり花火が見えるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

隅田川花火大会 2011 日程 [隅田川花火大会 2011 日程]

隅田川花火大会の2011年の日程は東日本大震災の影響も
あって変更されました。

2011年は8月27日に開催されます。
19時5分から20時30分に開催されます。
悪天候の場合は8月28日に延期されるそうです。

ポケモン花火も打ち上げられる予定です。
*ポケモン花火とは東北を中心に11か所で打ち上げられます
ポケモンボールをイメージした花火になります。

子供たちはポケモン花火に気がつくかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京ディズニーリゾート 混雑予想 [東京ディズニーリゾート 混雑予想]

東京ディズニーリゾートの混雑予想はこれから行かれる方は
気になりますよね。

知人に聞いた話ですが今夏休みなのに結構すいているみたいです。
どのアトラクションも20分ぐらいで入れるそうですよ。
子供半額もやってるのに・・・

残りの夏休みに東京ディズニーリゾートに行くのもいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Kis-My-Ft2 東京ドーム ホテル [Kis-My-Ft2 東京ドーム ホテル]

Kis-My-Ft2が東京ドームで8月28日にデビューコンサートをしますよね。
ホテルはどこなんだろ~。ホテルには泊らないのかな?

私も東京ドームのKis-My-Ft2のコンサート行きたかったな~
でも仕事もあるし無理やな(涙)

地方だし東京ドームに行くとなればホテルに泊らないと・・・
どこがいいかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東日本大震災 ボランティアツアー [東日本大震災 ボランティアツアー]

東日本大震災のボランティアツアーが各旅行会社で企画されています。
夏休みを使ってボランティアに参加できるように考えられていて
世界遺産の中尊寺などの観光もついたプランもあるそうです。

5か月たった今でも東日本大震災のボランティアは形を変えて必要です。
どうやって東日本大震災のボランティアに参加していいかわからない方も
多いとおもいますが、こういったボランティアツアーに参加されるのも
一つの方法だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

岸和田だんじり祭 2011 [岸和田だんじり祭 2011]

岸和田だんじり祭の2011年の日程です。
試験曳き:9月4日(日) 9月16日(金) PM2:00~PM4:00
宵宮:9月17日(土) AM6:00~Pm10:00
本宮:9月18日(日) AM6:00~PM10:00
です。すでに交通規制も張られていますので岸和田だんじり祭りに行かれる時は気を付けてくださいね。

だんじり祭り前でも8月20日(土)から9月16日(金)まで
だんじりの練習や献灯台の光などが岸和田の町をいろどり
城下町ならではの風情が楽しめます。

10月からはじまるHNK「カーネーション」の下見も兼ねて
岸和田の町をあるいてみてはいかがでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

キッザニア 割引 [キッザニア 割引]

キッザニア甲子園に行ってきました。そうしたら次回の割引券がもらえました。
割引券というか第2部の大人一人無料の券です。
9月~10月までの期間限定ですが、連休などを使って行くのもいいですね。

キッザニアの割引としては障害者割引があります。子供も大人も半額になります。障害者手帳または療育手帳を当日見せます。その前に予約時点で障害者枠で予約を大人も子供もします。中では特にシールなど目印もなく普通にまわれますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
夏休み 旅行 ランキング FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。