So-net無料ブログ作成
仙台 東北六魂祭 ブログトップ

仙台 東北六魂祭 [仙台 東北六魂祭]

今週末に仙台で東北六魂祭がおこなわれますね

6つの県のお祭りが仙台にはじめて集まるんですよね

今まさに各県各団体が東北六魂祭のために一生懸命練習しています
まだ、被災の跡も残っているところも多いと思いますが
その練習風景をみると涙が出そうになります

一番大変な人たちがこの東北六魂祭のために頑張っていて、さらには笑顔で楽しんでいました!
練習はかなりハードだと思うのに。。。

東北六魂祭のCMでも言っています。私たちは家族になった。
困難がきずなを強くした・・・と

本当にすばらしいと思います

是非7月16日、17日は仙台 東北六魂祭へ行ってみてください

彼らの熱意がきっと伝わるでしょう
★青森ねぶた祭り関連グッズは楽天で検索≫≫★
★東北応援関連は楽天で検索≫≫★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
仙台 東北六魂祭 ブログトップ
夏休み 旅行 ランキング FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。