So-net無料ブログ作成
夏休み家族旅行 ハワイ ブログトップ

夏休み家族旅行 ハワイ [夏休み家族旅行 ハワイ]

夏休み家族旅行にハワイに旅行される方もけっこういると思います

特に日本は今放射能で海水浴を懸念されるかたも多いので
海外のビーチで過ごす方も見えるかもしれませんね

夏休みに家族旅行で行くならやっぱりハワイが過ごしやすいかもしれませんね

ホテルにはプールもあるし、ショッピングも楽しめるし・・・

ただ家族旅行ともなるとかなりの荷物がありますよね

アメリカは9,11のテロ以来入国も厳しくなり
スーツケースはロック禁止になってるけどやっぱり心配ですよね

そこでTSAロックというものはTSA職員が特殊なツールで解錠してくれて荷物チェックが終わったらまた施錠してくれるというすぐれもの

これからアメリカ圏内(ハワイはアメリカよ)に渡航の予定のある方はスーツケースにその機能がついているか確認してからお出かけしてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
夏休み家族旅行 ハワイ ブログトップ
夏休み 旅行 ランキング FX Online JapanでFXを

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。